賢いもの。

続きです。



smartphone

2週間・・・使ってみました。
賢いとは思います、確かに。

春頃に手に入れたカメラを添えると・・・
さらに賢そうに見えます。

170602-iphone7.jpg

これで、撮影の仕事に行けなくもない・・・?

5枚構成   f2.2   1200万画素
6群6枚    f/2   1235万画素




というか・・・
カメラも不要な・・・・?

170602-iphone5.jpg


記念すべき、6月1日に届いた「賢い電話」の話でした・・・

あとは、便利に使うことが一番です。
電話もできるカメラは、どこまで進化するのやら・・・


170602-iphone3_20170602143411693.jpg



今まで通りの使い方でいいと思ってます。

iPhone は、記録写真的に・・・便利な道具として使います。

やっぱり、今後も写真はカメラで撮ることにします。


今回掲載の写真は、商品撮影の練習のために・・・「カメラ」で撮影してます。





お願い

画像のコピーや無断使用はしないで下さい。
著作権は STUDIO BUG 並びに T's KITCHEN にあります。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

記念日

6月1日は記念日
それに合わせてバースデープレゼント、便利に使えるアイツ
いいですね(^^)

携帯で写真を撮るのは今や常識?
カメラを使っていると「すごいですね」と言われる、変な感じです(笑)
しかし実際使って見ると、思っている以上に綺麗に撮れるのにびっくり!
私は職場を動画で撮影してみました。
ビデオカメラを使わないとできなければ絶対にやらないことです。
メモとしての機能であれば必要以上の働きでしょうか。
profile

Author:tani6bug
studio_bug

T's KITCHEN へようこそ

料理大好きのフォトグラファーです。
写真も料理もおいしく楽しく!
美味しい料理、うれしい写真。
飲んで、喰って、撮って。
料理をするように写真を撮りたい。
良い素材で、段取りよく、
おいしく、きれいに。

写真は職人、料理は素人。
T's KITCHENへようこそ。

ブログ内の写真が気になったら
ご連絡下さい。

料理以外の写真も見てください。

撮影のご依頼、お受けします。
料理は・・・・・?

リンクは大歓迎ですが、
画像のコピーや無断使用はしないで下さい。
著作権は STUDIO BUG 並びに
T's KITCHEN にあります。

t_photoschool

カテゴリ
Translation
Welcome to T’s KITCHEN!! This is a “Photoblog” authorised by Studio Bug. Do not hesitate, and please contact Studio Bug if you are interested in the photos on T’s KITCHEN. Studio Bug : http://www.studio-bug.com/ Studio Bug is always happy to accept any request for photography. (We could also tell you a secret recipe or cook it for you at our studio, possibly...)
時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR