自慢

撮影後に、その商品をいただくことはよくあります。
今回もいただいた商品です。
ちょっと自慢します・・・?



日本食

やはり、白いご飯と・・・
海苔、漬物、佃煮・・・・

今回は・・・これです!

170513-isoz1.jpg


日本人で良かった・・・・の時。




仕事で、商品イメージとブツ撮りを終えて、試食にと頂きました。
ボトルのデザインは旧知の有名なデザイナーさん。
ヒトデも、魚もカモメも飛んでるデザインは、可愛い。
ボトルの形も・・・

思い入れなどを聞いて、撮影は済んでます。
今回の写真は、趣味の撮影です。

磯・・・・
海・・・・
水・・・・

とある土曜日の蒸し暑い雨の日に撮りました。
水が恋しくなってきて・・・水遊び?

撮影は常にしてます。
これも素振りの一環です。
素振りは、本番以上に振りましょう!
(今回の写真は、広告には使われません、食いしん坊のカメラマンの趣味の撮影ということで・・・)

170513-isoz3.jpg

磯に打ち上げられた天然の・・・・
そんなイメージですわ?

打ち寄せる波は一つとして同じものはない・・・という有名な言葉?

170513-isoz4.jpg


集中して、楽しんでます。


「いただいた物は記念写真」を撮るのが、T's KITCHEN です。

仕事ととはいえ、懐かしい。
今回は新商品ですが・・・
仕事で撮った広告用の写真。
ここに、デザインがなされます。

170513-isoz5.jpg

すでに発売されてるので・・・一度ぜひ。


で、ちょっと懐かしいので・・・・こんな見つけました。

170513-isoz6.jpg




さて、2杯目のおかずは・・・・?

170513-isoz2.jpg




お願い

画像のコピーや無断使用はしないで下さい。
著作権は STUDIO BUG 並びに T's KITCHEN にあります。

テーマ : 食べ物の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

いそマルシェ

らしからぬ、と言ったらなんですが、海苔の佃煮とは思えないデザイン!
それに実際の広告の写真の素敵なこと!
こりゃあ従来の「佃煮」のイメージが覆されちゃいます。

佃煮類は本当に大好きです。
物によっては白ご飯以外でも美味しいものがたくさんありますが
海苔の佃煮だけは「白ご飯」が最高かな

いそじまんの歌。
「いそじまん」??そこから分からないってことは、関東では遭遇してないのかな

管理栄養おたぬきさま

関東ではポピュラではないんですね?
関西では、昔から・・・・
今回は新製品ですが、従来のものもロングランで発売されてます。
旧知のデザイナーさんの仕事でした。
若い人たちに食べて欲しいという会社の方針を形にされてます。
昭和の香りがする、基本の商品は今の食卓には合わないということでデザインされました。

玉子かけご飯の醤油の代わりに、これを使うのが好きです・・・子供の頃から・・・
またおためしください。
profile

Author:tani6bug
studio_bug

T's KITCHEN へようこそ

料理大好きのフォトグラファーです。
写真も料理もおいしく楽しく!
美味しい料理、うれしい写真。
飲んで、喰って、撮って。
料理をするように写真を撮りたい。
良い素材で、段取りよく、
おいしく、きれいに。

写真は職人、料理は素人。
T's KITCHENへようこそ。

ブログ内の写真が気になったら
ご連絡下さい。

料理以外の写真も見てください。

撮影のご依頼、お受けします。
料理は・・・・・?

リンクは大歓迎ですが、
画像のコピーや無断使用はしないで下さい。
著作権は STUDIO BUG 並びに
T's KITCHEN にあります。

t_photoschool

カテゴリ
Translation
Welcome to T’s KITCHEN!! This is a “Photoblog” authorised by Studio Bug. Do not hesitate, and please contact Studio Bug if you are interested in the photos on T’s KITCHEN. Studio Bug : http://www.studio-bug.com/ Studio Bug is always happy to accept any request for photography. (We could also tell you a secret recipe or cook it for you at our studio, possibly...)
時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR