目白押し

野鳥観察



「目白押し」


最近庭に野鳥がたくさん来ます。
年々増えてるように感じてます。
もちろん、近隣の野山にも。

餌付けをしてみました。

170115-bard2.jpg

仕掛けてそんなに時間も経たないうちに・・・数羽がきました。







釣り用の撒き餌カゴは、ハーブの乾燥に使ってました。
そのカゴを利用して・・・みました。

170115-bard1.jpg

この日は雪で、外は寒い。
室内にカメラを準備して・・・

バードウオッチング

170115-bard3.jpg



「目白押し」を見るには・・・

たくさん集まることが第一条件。

また続けます。






お願い

画像のコピーや無断使用はしないで下さい。
著作権は STUDIO BUG 並びに T's KITCHEN にあります。

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

メジロ

うわあ!なんて可愛いっ!
1枚目の写真のコントラストがたまりません(^^)

にしても、そうか、目白押し!
今まで考えたこともなかったけど、こちらも調べて納得。
そんなに群れるのかしら?食べ物の取り合い??
これは是非とも実演をT'sさんの仕掛けでやってもらいたい!(^^)

管理栄養おたぬきさま

野鳥観察は子供の頃から・・・
当時は、ウグイスやメジロを飼ってました。
あのおみくじのヤマガラも居て、手から餌をとって、カゴに戻るようにしつけてました。

カメラマンになるきっかけにもなったのですが・・・。


最近、近隣に野鳥が増えてきたので、思い立ってやってみました。
毎日、いろいろやってきます。

昨日はシジュウカラも来てました。

profile

Author:tani6bug
studio_bug

T's KITCHEN へようこそ

料理大好きのフォトグラファーです。
写真も料理もおいしく楽しく!
美味しい料理、うれしい写真。
飲んで、喰って、撮って。
料理をするように写真を撮りたい。
良い素材で、段取りよく、
おいしく、きれいに。

写真は職人、料理は素人。
T's KITCHENへようこそ。

ブログ内の写真が気になったら
ご連絡下さい。

料理以外の写真も見てください。

撮影のご依頼、お受けします。
料理は・・・・・?

リンクは大歓迎ですが、
画像のコピーや無断使用はしないで下さい。
著作権は STUDIO BUG 並びに
T's KITCHEN にあります。

t_photoschool

カテゴリ
Translation
Welcome to T’s KITCHEN!! This is a “Photoblog” authorised by Studio Bug. Do not hesitate, and please contact Studio Bug if you are interested in the photos on T’s KITCHEN. Studio Bug : http://www.studio-bug.com/ Studio Bug is always happy to accept any request for photography. (We could also tell you a secret recipe or cook it for you at our studio, possibly...)
時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR