風景写真

続きです。
過去に撮った写真を見ながら、今後の撮影場所を探してます。







「仁王門」

1612011112YH8.jpg

門前町を登りきって、最初に目に飛び込む風景。


次に見えるのが・・・

「西門」

1612011112YH10.jpg


夜の拝観で目を引くのが、 「風月灯」 と呼ばれる行燈
優しい明るさで足元を照らし、風の揺れを感じる光。

1612011112YH9.jpg



ひっそりとした池に映る紅葉も見ものですが、あまり人は見かけない場所。

1612011112YH7.jpg


以前の写真を参考にして、今年も数カ所のイメージ撮影をさせていただきました。
今年撮影した写真は、今後のパンフレットなどに掲載されます。




季節も冬に・・・
すでに十二月が始まりました。
今年も余すところ・・・という言葉が飛び交う季節。

こんな用紙をもらってきました。
さて、今年の一文字?

1612011112YH6.jpg


年末に向かいます・・・・



お願い

画像のコピーや無断使用はしないで下さい。
著作権は STUDIO BUG 並びに T's KITCHEN にあります。

テーマ : 季節の風景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

仁王門

おおっ!ここはもしかして?!
なんて生意気言っても、仁王門ってだけでは・・・(^^;)

夜景というかライトアップ、この時期はいろんなところでされていますが
人が多すぎるところはそれだけで辟易と。
静かなところでキリッとした夜景はいいですね(^^)

管理栄養おたぬきさま

御察しの通り、京都の有名なお寺です。

確かにライトアップされてるところは人が大勢。
人を呼ぶためにやってるから・・・正解なんですが。

私も、基本は人出の少ない静かなところがいいですね。

おかげさまで、今回も静かなところで撮らせていただきました。
まず、人は来ない場所で?
profile

Author:tani6bug
studio_bug

T's KITCHEN へようこそ

料理大好きのフォトグラファーです。
写真も料理もおいしく楽しく!
美味しい料理、うれしい写真。
飲んで、喰って、撮って。
料理をするように写真を撮りたい。
良い素材で、段取りよく、
おいしく、きれいに。

写真は職人、料理は素人。
T's KITCHENへようこそ。

ブログ内の写真が気になったら
ご連絡下さい。

料理以外の写真も見てください。

撮影のご依頼、お受けします。
料理は・・・・・?

リンクは大歓迎ですが、
画像のコピーや無断使用はしないで下さい。
著作権は STUDIO BUG 並びに
T's KITCHEN にあります。

t_photoschool

カテゴリ
Translation
Welcome to T’s KITCHEN!! This is a “Photoblog” authorised by Studio Bug. Do not hesitate, and please contact Studio Bug if you are interested in the photos on T’s KITCHEN. Studio Bug : http://www.studio-bug.com/ Studio Bug is always happy to accept any request for photography. (We could also tell you a secret recipe or cook it for you at our studio, possibly...)
時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR