広角レンズ

カメラを愛でてます・・・
独り言やぼやきが出ます・・・?


Schneider KREUZNACH super Angulon 47mm F5.6XL

161116-lens1.jpg

実に美しいレンズです。
超広角です。




我が師匠が使ってたのを一度借りてから・・・・欲しくて欲しくて・・・

あの頃は、しゅっちゅう飛び降りてました、舞台から?

161116-lens5.jpg



Schneider KREUZNACH super Angulon  72mm F5.6XL

建築撮影で多用したレンズ・・・
なぜか、同じレンズが2本あります。

161116-lens4.jpg


このレンズも師匠が使ってて・・・一度借りて・・・です。
師匠に言われました「頑張って働け」」と!
で、働いて買いましたが・・・師匠に買った報告が出来ず・・・
その後、「このレンズ気に入ってるようやな・・・」と、頂いたのですが?
すでに持ってるとは・・・言えず・・・(もう時効ですので)




やっちまったレンズ。

Schneider KREUZNACH super Angulon  90mm F5.6XL

161116-lens9.jpg

九死に一生を得たレンズ


実は大怪我しました・・・私も。
怪我は治り、レンズは歪みなどもなく、使い続けてます。
傷はありますが・・・
痛い思い出の刻まれたレンズでもあります。



欲しいカメラやレンズがたくさんあった時代です。
それが欲しいので、頑張ってた気もします。
今も頑張ってますが、欲しいカメラやレンズは・・・あまり無いですね。
なので最近、あそこから飛び降りるのはやめました・・・?


カメラを愛でながら、思い出をぼやきとともに・・・また近いうちに。






お願い

画像のコピーや無断使用はしないで下さい。
著作権は STUDIO BUG 並びに T's KITCHEN にあります。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

レンズ

商売道具、と言って仕舞えばそれまでだけど
お気に入りのレンズがあるだけで、よしっ!てなるのでしょうね。

しかしカメラレンズの研磨ってどうなってるんだ?!
そう突っ込みたくなるくらい綺麗です。
怪我をしたレンズも目玉は綺麗なままでよかったですね(^^)
あっ、T’sさんが・・・(*^^*)
profile

Author:tani6bug
studio_bug

T's KITCHEN へようこそ

料理大好きのフォトグラファーです。
写真も料理もおいしく楽しく!
美味しい料理、うれしい写真。
飲んで、喰って、撮って。
料理をするように写真を撮りたい。
良い素材で、段取りよく、
おいしく、きれいに。

写真は職人、料理は素人。
T's KITCHENへようこそ。

ブログ内の写真が気になったら
ご連絡下さい。

料理以外の写真も見てください。

撮影のご依頼、お受けします。
料理は・・・・・?

リンクは大歓迎ですが、
画像のコピーや無断使用はしないで下さい。
著作権は STUDIO BUG 並びに
T's KITCHEN にあります。

t_photoschool

カテゴリ
Translation
Welcome to T’s KITCHEN!! This is a “Photoblog” authorised by Studio Bug. Do not hesitate, and please contact Studio Bug if you are interested in the photos on T’s KITCHEN. Studio Bug : http://www.studio-bug.com/ Studio Bug is always happy to accept any request for photography. (We could also tell you a secret recipe or cook it for you at our studio, possibly...)
時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR