撮影会下見 2

撮影会の下見ついでに・・・
いや、逆か?
下見がついででした。


「花鳥の美」

気になる情報を知人から教えてもらってました。
文化度の高い篠山市民の方に・・・。

花や鳥や陶器や・・・・

その名も 「篠山歴史美術博物館」

160518-sasa7.jpg

美術館で良い時間を過ごした後、街を散策。
歴史ある町並みは面白いですね。
平日は観光の方も少ないので・・・・ありがたい。(?)
(ちなみに、花鳥の美展は29日までというお知らせを!)
写真は美術館外観と、町中で気になった・・・場所。



散策しながら、昼食をとる店を?
看板に引き込まれて、ここにしました。

160518-sasa10.jpg

おいしゅうございました。

26?
(tsutomu)


で、美術館の展示物の中に・・・・気になる焼き物を発見してたので?

町中で散策中に野菜を売ってるおばさんに聞いて、行ってみました。
ちなみに、採れたての大蒜と長芋を買いました。
「VESPA」 なので荷物は少しに?


で、行ってみましたが・・・・駐車場には車も無く・・・

160518-sasa9.jpg

残念ながら、誰も居ませんでした。
魔の水曜日ということかも?
諦めて・・・・
すぐ横にある・・・

160518-sasa8.jpg


負けない様に頑張りましょう、撮影会も。



折角なので、町中で愛車の記念写真を。
以外とイタリアンな街かも?
ローマではありません?

「ローマの休日」・・・ならぬ
「篠山の平日」・・タンデムではないのです・・・?

160518-sasa6.jpg


という、ロケハンでした。

さて、ここから次の目的地に向かいます。
西日狙いの写真を撮りに、先月の撮影会で下見をしてる場所目まで、30分ほど走りました。

また続く予定です。




お願い

画像のコピーや無断使用はしないで下さい。
著作権は STUDIO BUG 並びに T's KITCHEN にあります。

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

profile

Author:tani6bug
studio_bug

T's KITCHEN へようこそ

料理大好きのフォトグラファーです。
写真も料理もおいしく楽しく!
美味しい料理、うれしい写真。
飲んで、喰って、撮って。
料理をするように写真を撮りたい。
良い素材で、段取りよく、
おいしく、きれいに。

写真は職人、料理は素人。
T's KITCHENへようこそ。

ブログ内の写真が気になったら
ご連絡下さい。

料理以外の写真も見てください。

撮影のご依頼、お受けします。
料理は・・・・・?

リンクは大歓迎ですが、
画像のコピーや無断使用はしないで下さい。
著作権は STUDIO BUG 並びに
T's KITCHEN にあります。

t_photoschool

カテゴリ
Translation
Welcome to T’s KITCHEN!! This is a “Photoblog” authorised by Studio Bug. Do not hesitate, and please contact Studio Bug if you are interested in the photos on T’s KITCHEN. Studio Bug : http://www.studio-bug.com/ Studio Bug is always happy to accept any request for photography. (We could also tell you a secret recipe or cook it for you at our studio, possibly...)
時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR