工作実習 3

今回の工作の課題仕上げします。


工作で作ったストーブでお湯を沸かします。
それを撮影して、一応修了という事に。


スタジオ実習です。
ライティングを決めて、ストーブに点火。

無事、お湯が沸きました!

160229-alc8.jpg

数分でぐらぐら湧きました。



あっという間に湧き始めます。
SIERRA CUP の熱の伝わりの早さもいいですね。
ワクワクしながらお湯の湧くのを待ってます。
お湯湧かすだけで、こんなに楽しいとは・・・?


160229-alc11.jpg

あっという間に、最初の写真の様に沸騰します。

湧いた後も、数分は炎が消えません。
なかなかの燃費かも?

160229-alc9.jpg


次回は、アウトドアで楽しみたいです。
もう少し、工作の完成度を上げて・・・
山の中で珈琲を飲むという課題を・・・・

工作ご指導頂きました、OKD様、ありがとうございました。
おかげで、しっかり「ハマり」ました。
またのご指導をよろしくお願いします。






お願い

画像のコピーや無断使用はしないで下さい。
著作権は STUDIO BUG 並びに T's KITCHEN にあります。

テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

この綺麗に燃えている・・・いやいや、燃焼と言わせていただきます・・・
どういう構造になってるんでしょうか
すんごく興味があるなあ

身近なもので出来る工作といっても
これだけ綺麗に出来上がると素晴らしい!
それに白樺の演出が・・・(^^)
美味しいコーヒーはこれからなのでしょうが、
写真からは既にいい香りがしています(*^^*)

管理栄養おたぬき さま

面白い事を教えてもらって、ハマりました。
キャンプ用のストーブは色々と持ってますが、
それより楽しい。
なんと言っても、作るのが楽しい。

作り方のレシピはまた近いうちに・・・?
profile

Author:tani6bug
studio_bug

T's KITCHEN へようこそ

料理大好きのフォトグラファーです。
写真も料理もおいしく楽しく!
美味しい料理、うれしい写真。
飲んで、喰って、撮って。
料理をするように写真を撮りたい。
良い素材で、段取りよく、
おいしく、きれいに。

写真は職人、料理は素人。
T's KITCHENへようこそ。

ブログ内の写真が気になったら
ご連絡下さい。

料理以外の写真も見てください。

撮影のご依頼、お受けします。
料理は・・・・・?

リンクは大歓迎ですが、
画像のコピーや無断使用はしないで下さい。
著作権は STUDIO BUG 並びに
T's KITCHEN にあります。

t_photoschool

カテゴリ
Translation
Welcome to T’s KITCHEN!! This is a “Photoblog” authorised by Studio Bug. Do not hesitate, and please contact Studio Bug if you are interested in the photos on T’s KITCHEN. Studio Bug : http://www.studio-bug.com/ Studio Bug is always happy to accept any request for photography. (We could also tell you a secret recipe or cook it for you at our studio, possibly...)
時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR