秋から冬へ 3

続いてます。


枯れ蓮の池

写真好きの集まる場所?

写真はいろんなイメージを持って撮影します。
力絶えて倒れた?
いや、力一杯咲いた。

小さな植物園の池にたくさんのドラマをみました。

151015-has5.jpg

池の中に先に浸かった葉は、葉脈だけが残ってる。
まだ、外に居る仲間を見ながら・・・


命の終わりを見た様なシーンが沢山。
でも、これが全ての最後では無いはず。

151015-has7.jpg

151015-has6.jpg


ここにも「種」 が出来てます。

151015-has8.jpg


もちろん、水中の泥の下には_____。




来年も頑張って奇麗に咲いて下さい。






お願い

画像のコピーや無断使用はしないで下さい。
著作権は STUDIO BUG 並びに T's KITCHEN にあります。






テーマ : 写真で心を癒しましょう♪
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

枯葉

私にとって、ハスと紫陽花は、枯葉というか「枯れた植物」の2大巨塔です(笑)

ハスも枯れて水の中で漂っていると、果たしてどうなるんだろか?
だけど季節になるとちゃんと緑の葉っぱと花を携えてやって来る。
紫陽花も、いつまで枯れた花をつけとんねん?!とツッコんでても、
季節になると紫の花と入れ替わっている。
(私の疑問のひとつに、紫陽花の枯れた花はいつどういう形で地面に落ちるのか?であり、その瞬間を誰かビデオにとってくれてないのかと 笑)

T'sさんの写真だと、枯れた葉っぱにも命がある。
そう思えてくるのが流石です!

管理栄養おたぬきさま

枯れ行く葉・・・
昨年来のテーマです、
「熟葉」「思い一葉」・・・というタイトルで昨年展覧会しました。


700点の葉っぱの写真を展示しました。
それを見た知り合いのディレクターがプレゼンに使いたいと・・・
「熟す」という言葉でひらめいた様です。

完熟の一葉です

先日からその写真をラベルに使ったワインが数点販売され始めました。



スゴイ入院劇だった様ですね。
もう大丈夫なんですね?

体が資本ですね。
ご自愛ください。

profile

Author:tani6bug
studio_bug

T's KITCHEN へようこそ

料理大好きのフォトグラファーです。
写真も料理もおいしく楽しく!
美味しい料理、うれしい写真。
飲んで、喰って、撮って。
料理をするように写真を撮りたい。
良い素材で、段取りよく、
おいしく、きれいに。

写真は職人、料理は素人。
T's KITCHENへようこそ。

ブログ内の写真が気になったら
ご連絡下さい。

料理以外の写真も見てください。

撮影のご依頼、お受けします。
料理は・・・・・?

リンクは大歓迎ですが、
画像のコピーや無断使用はしないで下さい。
著作権は STUDIO BUG 並びに
T's KITCHEN にあります。

t_photoschool

カテゴリ
Translation
Welcome to T’s KITCHEN!! This is a “Photoblog” authorised by Studio Bug. Do not hesitate, and please contact Studio Bug if you are interested in the photos on T’s KITCHEN. Studio Bug : http://www.studio-bug.com/ Studio Bug is always happy to accept any request for photography. (We could also tell you a secret recipe or cook it for you at our studio, possibly...)
時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR