POST CARD 1


季節の挨拶

年賀状、暑中見舞い・・・・

季節ごとの挨拶をする。
最近、葉書や手紙は少なくなりました。
メールで挨拶も良いのですが・・・


年に数回、ポストカードを作ります。

先日見て頂いた STUDIO BUG の季節の挨拶


実は、アイデアを色々と考えながら・・・・楽しみます。

大まかなアイデアは決まってます。
そこに色付けしてみます・・・・イメージは広がります。

先ずはこんなことをやってみまし


relax

151001-bugDM6.jpg


休みをとって、山にいきたい・・・・relax

気持ちをゆるめて・・・・




秋の日に自然の中で写真を撮りたい・・・・relax

151001-bugDM3.jpg

締めすぎないで、ゆったりと弾む様に・・・・


昔、たくさん集めた小さな「モデル」を思い出して使ってみました。





続く・・・・




お願い

画像のコピーや無断使用はしないで下さい。
著作権は STUDIO BUG 並びに T's KITCHEN にあります。

テーマ : 写真で心を癒しましょう♪
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

エキストラ

ネジの上のエキストラさん!
これは楽しいですねえ(^^)

小さな遊びがネジに違う表情をつけてくれるから
その分、エキストラさんをどこに置くか、ポーズはどれがいい?
なんて、エキストラさんのオーディション大会になったりして(笑)

私は1枚目のリュック青年に1票!

管理栄養おたぬきさま

締め付けないをテーマに・・・
ゆっくり使用を考えました。
ネジで締め付けては身動きとれない・・・
ぼよーーーんとしたネジも良いのではと・・・

たまには山に出かけたい。
profile

Author:tani6bug
studio_bug

T's KITCHEN へようこそ

料理大好きのフォトグラファーです。
写真も料理もおいしく楽しく!
美味しい料理、うれしい写真。
飲んで、喰って、撮って。
料理をするように写真を撮りたい。
良い素材で、段取りよく、
おいしく、きれいに。

写真は職人、料理は素人。
T's KITCHENへようこそ。

ブログ内の写真が気になったら
ご連絡下さい。

料理以外の写真も見てください。

撮影のご依頼、お受けします。
料理は・・・・・?

リンクは大歓迎ですが、
画像のコピーや無断使用はしないで下さい。
著作権は STUDIO BUG 並びに
T's KITCHEN にあります。

t_photoschool

カテゴリ
Translation
Welcome to T’s KITCHEN!! This is a “Photoblog” authorised by Studio Bug. Do not hesitate, and please contact Studio Bug if you are interested in the photos on T’s KITCHEN. Studio Bug : http://www.studio-bug.com/ Studio Bug is always happy to accept any request for photography. (We could also tell you a secret recipe or cook it for you at our studio, possibly...)
時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR